わたしのダイエット>野菜スープダイエットの最終日!その結果は??

今日で最後の7日目です。
さて、わたしにとって、
ガクンと体重が減る日は、果たしてくるのでしょうか?

今日は、野菜スープと玄米と野菜とフルーツジュースの日です。
プチ断食っぽいダイエットなので、
明日から普通の生活に戻るために、玄米で胃を慣らします。
玄米はちょっと多めのお水で、圧力なべを使って炊きました。
プチプチという触感の残るリゾットに変身。
玄米が苦手な人でも、この方法ならおいしく食べれます。

ダイエットは永遠のテーマですよね・・・野菜スープ1週間後にはこちらもご覧下さい。
http://shuhukosodate.web.fc2.com/
子育て奮闘記・育児は育自!!赤ちゃんも母親も育児に夢中!ストレスもお金も要らない子育て術!

野菜スープ以外にも掃除でダイエットも出来ますよ!!
http://ecoecosouji.web.fc2.com/
エコな掃除!大全集!!フローリング・レンジフード・換気扇も完璧!重曹を上手く活用しよう!!

野菜も油を使わないで調理して、いただきます。
野菜だけのお鍋って感じもいいですね。
だいぶ、油を使わない野菜の調理法にも慣れてきました。

今日で最後の野菜スープです。
これで、おさらばだっ!と思いつつ、
まるで親の敵のようにスープを飲みほします。

今日が、ガクンと体重が減る日なのかしら?
それは、今日なのかしら?
いっぱいの期待を胸に、いざ、体重計へ。

この一週間のトータルで、
2.4キロのマイナスでした。
あれ〜?
5キロマイナスはいくかと思っていたので、期待はずれです。

でも、洋服は、あきらかにゆるゆるになりました。
パツンパツンがゆるゆるになりました。
だから、まあいっか!!

わたしのダイエット

トップページ
誰でも出来る!超簡単!ずぼらな人にお勧めダイエット!!!
朝バナナダイエットを成功させるための大事なポイント!!
朝バナナダイエットは夕食の時間が大事??
朝バナナダイエットは運動をしなくてもいいってホントなの??
これで朝バナナダイエットの停滞期を乗り切る方法!!
朝バナナダイエットの敵、「飽きる」を克服する方法!!
朝バナナダイエットにプラスアルファして体重計を動かす!!
朝バナナダイエットは、やっぱり水が大事だった??
朝バナナダイエットが思ったより成功しなかったワケ!!
朝バナナダイエットでもダイエットは大変なのだ!!
これぞ究極の短期間集中ダイエット!野菜スープダイエット!!
野菜スープダイエットの一日目!ルールはきちんと守りましょう!!
野菜スープダイエットの二日目を楽しく過ごすコツ!!
野菜スープダイエットの敵!「飽きる」を乗り切るコツ!!
野菜スープダイエットの意外な敵!四日目攻略法!!
野菜スープダイエットの五日目はしのぎやすいって、ホント??
野菜スープダイエットはただ苦しいだけじゃない!意外なところにうれしい効果が!!
野菜スープダイエットの最終日!その結果は??
野菜スープダイエットに向いているのは、どんな人?
やっぱりあった!野菜スープダイエットのもう一つの落とし穴とは??
ダイエットにお酒は天敵??でもみんな大好きだよね??
お酒好きな人がお酒であまり太らない裏ワザ!!
自分の体の周期を理解する!!ストレスフリーのダイエットのコツ!!
ストレスを感じないで体を動かすためのちょっとしたコツ!
ダイエットと美容のために上手に足湯を取り入れる方法!!
ダイエットには欠かせない体重計との関係!!
太りやすい体を作るコツ、やせやすい体を作るコツ!!
長い目で見た、着実に体重が落ちるコツ!!
ダイエットサプリメントって、本当に効くの?
今話題のレコーディングダイエットを試してみたい!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system